勝手に人に対して期待をして、勝手に跳ね返ってきたエネルギーにやられて自爆💣して撃沈www

親に対しての、体当たり
ただいま、両親に対しての、あえて悪役をやってます


わたしね、過去も親に対して同じこと何度もやってんですよー


一度目は、習ってた武道で自分の道場持つ!とか言っておいて、直前に道場からトンズラw

二度目は、離婚調停だぁー!とか張り切っておいて、さあイザ本番だ!?って時に何もかもすべて面倒になったんで取りやめまーすw

当時はね、何でこんなことやってんだろう?あと一歩のところなのに!って自分でも思ってた


けど、気持ちが急に萎んじゃうし、なぜか最後まで諦めず夢とか目標を追いかけて!モードになれなかった


絶対精神病だわ!とも思ってたよ


やってることフツーじゃなくて、気狂いだもんw


不完全燃焼で強制終了させることの天才

だから親からも言われました


あんたの行動がトラウマになってる、と


ま、今回も同じように、わたしに多大なる期待をかけておいてみてら、「あー...やる気ねぇ〜」とか言われて凹んでるもんね


わたしが言いたいのはタダひとつ


安心してください!
わたしに期待しても、無駄ですから!!

諦めてくださーーーい!!!!!(笑笑)



わたしは、ここからテコでも動くことはないよ


人と金のためには生きていないから


だから両親のためにも生きていない


運命共同体として、「1」を成して動くには微力ながらもお力添えをさせていただくけど、夢、希望、目標って未来のことが始まったらぶっ壊したる!!ってなる

あのねえ、わたしの親って同じこと何度も繰り返してんです


学習能力がないんです
アホですよ、はっきり言って


プラスに物事を捉える修行もしてないし、頑張りすぎて最後に空回りして体調崩す癖も治ってない


何回、それで人に迷惑かけるつもりですか?ってことで、わたしがあえてネガティヴを起こしてあげている


都度、くらーい顔して悶々と無い頭で考えているけど、基本また同じことを繰り返しますwww


そこを改めさせねば!とご先祖さまたちも張り切ってるから「起きている」けど、このまま改められないとビョーキになりますね


まあ、それもそれでしょうw


さ、どこまで諦めの境地に至れることやら?


わたしもいちいち、こーゆーことに付き合わされるの疲れてんで、いい加減にしてほしいです



人間って、なんと愚かでバカな生き物でしょうね


レムリアとかムーが滅びた時と同じ道を辿ってる!とか騒いでるけど、基本的にはその頃バカやってた魂が、再び転生してきてるんだから同じ結果になるにきまっとるでしょーがwwwww


バカじゃねーの?
止まんねぇっつってんだろーがよ、バーカwwwww


止めようとしても無駄
変えようとしても無駄


なら、今を受け入れて、今を大切に、勇んで神ごとやってんのが一番じゃん


みな、救おう!助けよう!って、偽善者ぶってるよねー


バカだよねー


何もしないって、とても平穏で楽な生き方なのにね