一足先に避難させてもらっているから言えることであるが、ここから見ている“皆のいる世界”は結構ヤバく、そしてかなりエグいことになってきている



壊れてきたぞ!!!
ぐらぐらしてる!!!


皆、重きをかけている場所がなくなることを自覚せよ


足元を掬われるものだと認識しておけ


このままだと一緒に崩れ去っていってしまうぞ


金、物、ネット、科学


これまでに人が作り上げてきたものたちは、実は全て土台から腐っていることに気づけ


元の土台が悪いのに、うまく成り立つわけがないだろうが


神をおざなりにするものたちが、真の幸せなどになれるわけがないだろうが


いつから?どこから?の問題ではなく、初めからじゃ!ドアホめどもが!!!



これまで必死に臭いものには蓋をしたり見て見ぬものをしてきたり、厚化粧を施して上塗りしまくってきたメッキが、ガンガン剥がれ落ちてきている



己のそっこにあるものは何だ?


情けない、見るに堪えない裸の姿であろうが


嘘偽りで塗り固められた土台の上に、これ以上、上塗り•上乗せするでない


地を固めよ
地とともにあれよ


日本はすでに、トップが崩れておるのだ


期待しても何しても、決してよくなりはせん


そもそもの“やり方”が間違っているのだ


それを正しもせず、長年国民を乗せてきたのだ


壊れるに決まってあろがな


次は我々がおんぶに抱っこしていた国たちだ


TOPから崩れていくぞ



土台を見ればわかるだろう
5歳児よりもひくいせいしんではないか


国はおもちゃではないぞ
感謝すべき対象なのだぞ


我々人間如きを、生かし繁栄させてくださってる土なのだぞ



もうもたぬであろう


いつ倒れるか?の瀬戸におる


その時の衝撃に巻き込まれ、行き場をなくして惑うでない



いよいよ神々、世界各国に散らばって、この中心から勇んで仕取り掛かり始めた!!!


止めることはできんし、止めたらそれだけのメグリ(カルマ)を背負うことになる


好きにさせるしかないのだ


神のやることを見守り、応援し、共に喜ぶしかないのだ


神のやることなすことに、手出し無用!!!


それがわからん人間どもが、宇宙人や動物霊に騙されて動かされて、これまでよくも余計なことをしてきてくれた


その方が「ことを大きくできるからよい」らしいのだが


クソ生意気に、人間如きが立ち入って良い問題ではない


これが根本からの立て直し


日本人たちの精神も壊れ始めていくぞ!!!


「自分は神である」などと生意気にほざいて、「自分軸」などというものを作りだしてしまったなら...もう崩壊しかないがな


宇宙も地球も人間たちも、万物の全てが繋がっておる


いいかげん、目覚めてくだされよ