ゴリラみたいなわたしですけど、実は虚弱体質とまではいいませんが熱だしたり蕁麻疹だしたり下痢したり帯状疱疹だしたり血が少なかったりとそんなに丈夫でばございません( ´,_ゝ`)

とはいえ外で働く生活を長くしてますので、簡単には休めませんw 
なので今回の帯状疱疹で休ませていただいてるまさに今、平日のお昼の家は新鮮で楽しいです♥️


最近こたつより台所のテーブルのしたに置いてる特大猫ベッドでお互いの熱を利用して寝ることが流行っているようですw お互いを湯タンポのように抱え込んでw

こたつで寝るときもどこかでいることを確認してるのか、どこかしら触れて寝るというのがお約束のようです。


さて本日もモンハン予定。

克服がでる前にふつうの最大最小金冠集めは終わっておりました。今回イベクエでなんかお得に揃ったりして、、、、なんて思ってましたけど。
待ってるものはこない。そんなもんです。


追加のイベクエも終わったし。
いよいよ克服モンスターの金冠集めと参りましょうかデレデレ

そうそう特別討究クエストもやってないんですよ。


金冠もってるモンスターがでるとか、体力強さえぐいとか、クエストクリアしたらモンスター 一覧の横にマークつくとか、、本当かな?


長らくモンハンで遊ばせてもらっててやらずに終わったらもったいないと思いませんこと?!  アハハハハハハハ【ほんまアホ】

せっかくなので克服モンスでやってみて、えげつない世界を覗きにいきたいと思います【腕がないからなぁ。まぁ目標にするのはいいよね】

お陰さまでモンハン馬鹿ほかにもいるし、
まだモンハンの新作でるまでしばらくあるし、
モンハンのない生活は味気ない。

できれば腕のたつあなたとか、顔光らせてるあなたとか、流行り終わってからやりたくなるそこの人とか、更年期について話ながら狩りたい熟女とかいれば下手ハンターに夢みせてくれると嬉しいです☺️

ボイチャはここでやってます。お気軽に♥️


では!!夢に向かって、帯状疱疹おさえながら今日も一狩りいってくるよ~照れ