昨年、熊本旅行の帰りによった福岡ではじめてもつ鍋を食べたんです。本場の味とはいかないけれども家でもちょくちょく作ってもらえる【息子に】ようになりまして、今では鍋の中でも一番好きかもしれん!!デレデレ

昨日はキャベツではなく白菜でいただきましたけど普通に旨かった(*´∀`*)また九州いきたいな~


さてさて、またまたモンハンの話。


え?いまさら?といわれても書きますわよ。

今はモンハンしてなかった時に増えたイベクエをやっていってるんですけど、、、、まぁ、怒マガド二匹とか怒ラージャン二匹とか、メルゼナとマガドとかは想像つくじゃないですか。【まぁ。やべぇんだろうな~】というハンターの鋭い勘が【カッコヨクイッテミタ】

これこれこれ。

パッと見。【こんなのも増えてるわ。先に潰しとこうか】ぐらいの気持ちでいったわけですよ。

あっ、なに、また??まにあわんて、ぐぁっ、いやぁ~きぃぃぃぃ、、、


モンハンをやっていると一番よく使う言葉。

【理不尽】
このクエスト。わたしのような並ハン潰しのクエストだと思う。

伝説に震える調査隊員。許すまじ。

ヨロヨロ歩きだしたら離れろ!!頭ではわかってるんだ!!
武器ふってて、武器お片付けして、翔虫でっ、、、
ボカーーン、あっ生きてる!!? からの1秒でガクッ。

RI☆FU☆JI☆N

トマーナさんとギャー、ワーいいながら狩ってたらば、
ほら。うちの息子も嫌いじゃないからw
友達としてるゲームより気になりはじめちゃってw
狂化2つけたオバケ双剣で手伝ってくれて照れ
久しぶりに息子も巻き込んでモンハンできてオバン幸せ♥️

逃げるスキルだけでなんとかクエスト終わらせちゃったので、またリハビリ終わったらゆっくり再戦したいと思います( ̄▽ ̄)ゞ


さて。昨日のもつ鍋のダシで雑炊たべる



帯状疱疹は体が冷えると痛みが増すとのこと。
しっかり温めて薬のんで、あと1日仕方がないから家でゆっくりしようかなニヒヒグヘヘヘヘヘヘ