遅ればせながら

あけましておめでとうごさいます!


年末に幼きころより可愛がってもらった叔父かなくなったりで


クリスマスどころではなく落ち着かないまま、とりあえず越した年末ですが、、、

家でクリスマスに焼こうと思ってたチキン焼いたり


パパとめっつたんとゴルフいったり、ゆっくりひっそり体力回復につとめました。


独創性の塊の幼児期を経て

無事に息子も成人式。感無量。


明日のことはわからない。
年末に亡くなった叔父の葬儀の時も考えてた。

志村けんさんが亡くなったときも思った。



能登の地震でさらに思った。

今年もやりたいことから順番に全部やる。


かあさん。今年も全力で遊ぶから留守番頼んだぞ!
しっかり家守ってるんだぞ!



年明けからなんかザワッとすることが多い気がしませんこと?皆様もお体ご自愛の上ご活躍くださいませよニコニコ