毎日喧嘩と添い寝を繰り返す妙な2匹。


かわいいねぇと言いたいところだが、
【ストックのカリカリを箱から引きずり出して噛み破って1/3食ったやつ一歩前でろや!】とこの二匹相手に朝から怒ったアキです真顔

まぁ猫なんで。悪さしてる最中に見つけて怒るなら多少の効果はあるかもですが、、、怒るだけ無駄よねw

さてさて!
祝日のない月に連休をあげましょう的な制度を使って6月に九州へ行こうかと企んでいます。

というか、すでに船の予約もおわりましたw
いつも通り思い立ったら我慢できずすぐやっちゃう。
遊ぶときのフットワークの軽さよ。キョワイ。


今回の旅の目的は

船路をたのしみ、
資さんうどん食う!

(モンハン仲間のトマーナ隊長撮影をお借りしました)

もちろん船を降りたらレンタカー借りて、一目散にトマーナ隊長に会いに行きます♥️

前に1度大阪でお会いしましたが、あれから何年たつでしょう✨楽しみすぎる!!



もとい、色々スケジュール組んでいってるんですが、、、

最終日は福岡練り歩いて新幹線の最終あたりに乗り込んでやろうと思ってるんですけど、、、


福岡ってなにするのが楽しいのか?
まったくプランが浮かびません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これ食え!
ここ行け!

お知恵拝借おたのもうしますm(_ _)m

調べれば調べるほど食べる一択な感じなんですけど、、、福岡県民ココ通っていってなんかいい案おいていってくんねぇかな。