御年50になるわたくしですが、ホントありがてぇなって思うんですよ。

貧乏したときもあるし、体調悪い時期もあったんですよ。

でもお陰さまで今は人並みに食うに困らず、自分で働いたお金は自分でしっかり遊びに使わせてもらえるし、体も更年期というややこしいところを通過中ですが今すぐ治療が必要なところもなく、親もまだまだしっかり元気にしてるし。なにより、、色んな人がご機嫌よろしく遊んでくれる!これ大事!ホントに嬉しい照れありがてぇ照れ
今がいちばん遊べるときなのかもしれないから、ココはしっかりあそんでゆくぅ~(*´∀`*)

では前記事からのつづきいってみよう!

3/14お通夜、3/15告別式、確定申告最終日。
ぼろ雑巾のような感じで家にたどり着いたゲロー

3/16仕事終わりに旧友と飲み会

3/17
先日ばあやんの葬式のときに、姪っ子が【高校受かったからお葬式とあわせてタカりにきたよ!】っていうもんだからwその心意気や良し!実現させてあげようじゃないか!ってことでホテルでビュッフェ食べて、Diorで香水買ったり下地買ったりタカられてるんだけどJKとの買い物やべぇ、楽しいぃぃぃwタカられ上手だからそのあと服買いに行って、オーバーオールの素晴らしさを説き、無事に洗脳してみたw
馴染みの服屋さんで【記念撮影撮ってちょ~】とかの行動で姪っ子に【あっこりん、あっこりんすぎるw】と誉めてもらった照れ


今までなにもしてあげてないから、張り切りすぎちゃったw素敵な高校生活をエンジョイしてくださいませ♥️
(姪っ子がひくぐらいタカらせてみたので来月の支払いがんばらねばw)

確定申告終わりの疲れはてた肉体で挑んだゴルフ!
エグいほど盛ってゆくぅ~w
Mっつたんの手袋は盛りきれずキタネェw
結果としては少しずつですがスコア良くなってきてるから、成長してるんだとおもう!しらんけどw

3/21たまにはいっとかなあかんのちゃうん?

この日いちばん笑ったのは、、
空気階段!やばいほど笑ったわ。下ネタ満載すき。
これはTVじゃ無理よね爆笑TVでやれるネタで笑えない体質なのかもしれんって、自分でもびっくりするぐらいワロタ~

もちろん帰りに、なんばグランド花月からピッといった角にある【たよし】をキメテきたのは言うまでもない。



平日の細かい飲み会は書いてませんが、とにかくよく仕事してよく遊んだ3月でしたニコニコ


昼休みにカンテレの前の公園でお花見しながら飯食ってみたり


MっつたんとPanasonic前にあるさくら広場でお花見もしたな~




4月もどんどんあそぶぞっ(*´∀`*)!


ながらくお付き合いいただきありがとうございました!
無事に現実タイムに追い付きましたm(_ _)m