男前のなーくんの写真を撮っても撮ってもバックがこたつ

小顔で実物とってもかわいいめんちゃんをなんとかみんなに見てもらいたいと撮れども撮れども
小顔効果でよりいっそうデブが目立つ、、、

猫の写真は息子からもらってばかり。
幻のネコ団子ですが我が家では毎日普通に見れますw

小さなかまくら猫ベッドにデカイ二匹がぎゅうぎゅうでw
ほんとに妹猫家に呼んであげてよかったなと思います。
やっぱり一緒がいい。この2匹見てたらそう思う。
ぜひ今後保護猫お迎えになられる方おられましたら兄妹一緒にお迎えしてあげてください照れ




猫はうまく撮れませんが、モンハンの写真はそこそこお上手なアキです!おはようさん!

キモさ弾けてるよねっ







狩り環境は劣悪ですが、、、まだまだ楽しめてます爆笑

いつも拝読しているブログで糞クエグランプリなるものを見てから、25分クエやらのお得クエストより見てるだけで気分の悪いクエストが欲しくて欲しくてw

いまだ【これだ!】ってのは引けてないんですが、【惜しい!】ってのを集めてみました

ゴア+ヌシレイに怒マガド
色合いがすでにイヤな訳ですが足りない、、、
なんかゴアのクールさが気に入らない

やっぱりカイイモンスターには
蜘蛛亜種!これがほんまに苛立つ!
なんか【アッ!】っていう被弾っていうの?
危険度あがるよねぇwそこにヌシレイアと怒マガド!!最高!!ただ2回死ねちゃうんだな( ´△`)これで1乙きたらソッと貼ったろうと今か今かと待っていますw


お陰さまで勲章もほぼほぼ終わり。
たぶんバハリのもアイテム交換したらそろそろ終わるんじゃないかなというところまできております。

この金冠が終わっちゃうと(今回早く終わりすぎた)、恥ずかしながらどうやって?なにして遊ぶ?ということの幅の無い私ですので非常に困るんですw

なので、、、


いつでもお待ちしてまーす!!

ご機嫌よく隙間時間でぼっちらぼっちら狩ってます。


そこそこやることも少なくなってきたねー何て言ってたのに、また来るんですのねw


まだまだモンハン楽しめそうで嬉しいねヽ(*´∀`)ノ♪