カキフライってなんでこんなにうまいんでしょよだれ
毎度おなじみのかぼちゃのたいたんと、朝のタコス🌮の残り野菜のサラダを添えてwタルタルソースはキュウリ多めのレモン多めのサッパリ仕上げです。

昨年の夏に捻挫した足もようやく走っても大丈夫かな?というところまできましたので長距離まずは歩いてみようということで、筋トレもランニングもサボっているのに新しいジャージを購入したパパを誘って歩いてきました。


春、夏のジャージだったのか生地は薄く


アレが浮き出てしまっていてかなりキモいカッコいいですよね!あ。ここで笑ってもらえないとこの先...

途中ゼビオでわたしのランニングウェア買って、
カフェっぽいお好み焼き屋さんで、お茶ではなくビール飲んでれもチューのんでやきそばとお好み焼きいわしてやりましたわよ照れ

帰ってむすこさまの作ったティラミスいただいて、腹パンパンでありますw


・・・・・沢山歩いたのでチャラということにしてもらえますか?

夜はいつもどおり

打倒ナルハタタタタ。イベクエのナルハタタタタつよすぎん?ワイらのギリギリのラインなのか、ほんま夢中で楽しんでますw


特に乱入でクシャやらテオやらマガドやらが帰って行って英雄の証流れますやん?あそこから【絶対クリアさせん感】すごすぎひん?かなりの回数やってますけどほんま最後の最後でいつもドドドドともっていかれてクリアできんのよね~Σ(´∀`;)


昨日も何戦かやってトマーナ隊長とエビ子さんが落ちてから、キラーマシンとなんとかクリアした時は深いため息混じりの歓喜の声でたわw


ほんとRISEではじめてクエストクリアするための装備を作るほど苦労しましたです。はい。
まだソロではクリアしてないのでしばらくがんばってみようと思いますw   ドMかw




◯ーチン。もうやめようよ。
大好きなわんちゃん膝に乗せてよく考えてみろ。
もうそんなに領土いらないじゃないか。
毎年君のカレンダーも買ってあげるから。
一緒にモンハンもしてあげるから、もうやめよう。

翔虫よ!◯ーチンのところまでとんでいけ!