どうもこんばんわ☺️ナルガでごわす。


昨年のド年末にアキ家の一員になって1ヶ月たちました。

来てすぐの頃は僕にかかりきりだったアキさんなんですけど、最近僕と遊ばずになんか別の黒いものと楽しそうに遊んでるんだよ。


テッテレー 三度の飯よりゲームスキー【ドラちゃん風】

というわけで、サボ姉さんのネタを軽いタッチでパクって参りましょうか~w



スイッチで遊んでもらってるお友達はなんでゲソなのか?
不思議な方もおられるであろうが、思い出していただきたい。わたしがSwitchを買ったそもそもの原因は

スプラトゥーンでやんす。
(この写真は2017年頃にトマーナパイセンとゲソりまくってた頃ですかな☺️)

今年はスプラトゥーン3の発売も発表されてるし、ゲソ活動忙しくなりそうな予感です♪タノシミー

前回のスプラトゥーン2では肘と手首いわすほどやりましてですね、整形外科2ヶ月通いましたので、その変を気をつけて遊ぶぞ!を年頭のご挨拶とさせていただきます。

横路それましたけど、そろそろ2021年振り返りますかw


言わずもがなw


意外だったのがあつ森。

もうちょい遊んだかと思ったけど、確かに昨年はモンハンRISE発売後はやる暇を見つけれなかったなぁ。
とはいえ、末永く遊ぶソフトの位置付けにしてますのでいまだコツコツ暇を見つけては進めてます照れ


人体模型の並ぶおとぎの森ねぇ。

まだまだやることてんこもり。のんびり参ります照れ

今年もPS4よりSwitchで遊ぶ時間が長くなりそうだな☺️

スプラトゥーン3とゼルダBOW続編のでるタイミングによってはモンハン飛ばす可能性もあるかもなぁ~
いや、なんとか全部したいなぁ~、、、
まだどれも発売日決まってないのにこんなことかんがえてたらワクワクするねw

ひとつだけ言えることは今年も全力で遊ぶ!
全力で遊ぶ紳士淑女のみなさん!
時間の上手な使い方を教えてたもれ(*´∀`*)!