体に悪そうなものほどおいしいのなんで?
アキでおまつ!

また外食してもいいのよと社内で敷かれていた外食禁止令もようやくとけて、早速パパと酔いどれてやりました。


久しぶりのトリ肝は刺激的だったようで次の日クダシタ。すんごかったで。

本当はなんにも気にせず好きなものだけ食べる毎日がいいのですが、ついにお医者さんに叱られる日が来たようです。

酒のみですが肝臓はびくともしないA判定。
しかしながら貧血の値。今年は許して貰えませんでした。数値かわらんやん。なんなん。先生の機嫌?

本日から服薬することと相成りました。くっそ
増血剤のむことになったんですけど、息子産むときに自己血を貯血して輸血する手術だったんですよ。
ものすごい量の血を短期間で準備しないといけなくて増血剤必須状態だったんですが、薬飲んだら吐く仕様の体質だったようで気合いだけで乗り越えたんですwその時以来の増血剤に正直ビビってます。

さて。そんな病院での採血を終えたらゲームゲーム!まずは先週からはじめた

ピクミンBloom!

捻挫は治ってないってばよぉ!
靭帯伸びたまんまだってばよぉ!
でもお散歩大好き~やるでおまつ。

そんでもって足首がっつり固めて採血後にピクミン散歩を3時間ほど楽しみました。走っちゃだめ。走っちゃだめ。いらちの捻挫は大変デス。

この時間をまっていた!
この時間を確保すべく文化の日は実家に捧げた。

いや。息子を生け贄にしたというべきかw
屋根のなんちゃって修理も終わったのでしばらく実家も静かであろう(*´∀`*)!

こころゆくまでやるで~

あ!つ!も!り!

とにかくやること増えすぎて幸せだ!
ハニワ大好き!



小麦はどうやって植えるのさ?まだ手探りなのも楽しいぞな。


ナニーー!!遊びに来てくれる仕様になったのか!待ってたぞー!!

突貫工事すぎる喫茶店

となりのハナタレ娘なんとかせぃ。


あいわらずの屁ネタにやっぱり笑ってしまうだめなわたし。


ポキ稼ぎもがんばらねば~
コーディネートはこうでねぇと!ってな。


くそ忙しいときでも住民シャッフルはとまらない。


ホンマアリガ島シンボルTシャツをさりげなく着るのやめぃ。基本島内はダッシュ移動なので気づかんかったけどこれも今回のアプデからなんかな?
前からきてたんかな?



Nintendoさーん(*´∀`*)
書ききらんほどの大型アプデをありがとう!