お久しぶりっこアキでおまつ!
生きてまつ!忙しおまつ!足首はあいかわらず治ってませんけど、元気モリモリだよ(*´∀`*)
試着室でもってなかったものとりあえず着て出てきたら自分でもびっくりして飲んでたコーヒー飛び出ましたわよ。エヘヘ

今日は長文の予感がするので挨拶ソコソコに進めますよっと~

たぶん最後になるであろう大型アップデート!↓
すごい!さすが!モンハンRISE関係のひどさ浮き彫りですやん。【まぁいいながらも金曜日クエストを週末にフレさんとワイワイ楽しんでるからええんですけどね( ^∀^)】

ハトの巣もかっぺいもハニワも楽しみすぎる!

そんでもって

なつかしのハッピーホームw
もちろんやりますよ(*´∀`*)
あつもりの大型アップデートをやるためにモンハンRISE今こんなことなってくれてると考えることにしてんニヤニヤ

さぁ!盛り上がってきたところで
今は4月のホンマアリガ島話いってみよう!

しばらくサボってたので住民の写真もらったらどんどんシャッフルしていくよー!
ほぼほぼメンバー一緒でほぼ写真回収できてるの。

別れ(想定内)

出会い(想定外キャンプ一本釣り)

別れ(想定外)

出会い、、、

ひっさしぶりに離島ガチャを真面目にしてみることにした。

ん~。今までのシリーズで出会えなかったかつぼんやりでもなくかつ女子でいきたい。
欲を言えばラムネいてるので普通枠よりキモい枠で選びたいかなw

悩みに悩んで深夜3時w
強すぎる目力!リアルでこの目で見られたら一触即発ですな!アハハ

キャンベラさん入島でございます。

島作り直そうかと思ってたけどそれどころじゃないわ!やること盛りだくさん!

写真!ハニワ!青バラ!

そんでもってぇぇ!!
1人前のアドバイザーになって、推し(じんぺい)の家改装せねばぁぁデレデレ




あ。ゲームばっかりしてそうですけど

ちゃんと仕事もがんばってるし~
コロナも下火の今のうちに友達と一緒に1ヶ月一回は会ってパン教室+飲酒の会もこなしつつ

◯っつたんと換気環境調べてカラオケ行ったり、
ショッピングしたり~久しぶりに大量の文庫本よんだり~、忙しすぎてなんも書けてないけどなw

とにかくめっちゃ元気です!