土曜日。家族にも促され治らない捻挫を診てもらうべく5年ぶりぐらいの平日の夕方も土曜日もあいてる【通える整形外科】に行ってきた。

事情を説明し、レントゲンからはじまった。通ってでも治すぞ!と珍しく病院通いすることにしたわけなんですけど

【骨はね~なんともない。キレイです。】【次はエコーしますね】【、、、、】

【足首のところにある大きい靭帯】【前距腓靱帯がねぇ、切れてはないけど太さがバラバラでこれはまだまだかかりますよ】【反対の足見てくださいね。ほら太さ一緒でしょ?これが普通でほらこっち。すごい太くなったり見えないほど薄くなったり。これはまだまだかかるねぇ】

【治療といっても今と同じで固定して時間解決しかないかなぁ】

待つだけ!一番嫌いなやつ!w

というわけでただ何もせず太るだけではいかんと、思いましたので日曜日は激しめに掃除しました。

平日は息子氏のほうが最近は台所にたつことも多くなってきて、わたしのテリトリーから外れつつあるので油断してたらコンロはギットギト、換気扇もギットギト、シンクはドロドロ。気にはなってましたけど足やらワクチンやら実家の屋根騒動やらで週末うごけなかったので(言い訳)本気だしました( ^∀^)

20年も使ってると、もうどうがんばってもとれない汚れはあるもののそれ以外は全部落としたい。

水だけで落ちる(普通はそうなんだろう)とありますが、これでクレンザーどぶがけにして磨き倒す。

レンジフードやら壁やらはお前の出番だ!

自分的合格点まで磨けて満足です(*´∀`*)

本当はカーベットも夏から冬のに模様替えしたかったんですけど、汗だくで考えただけで嫌になったのでもうちょっと寒くなるのを待ちます♪

で!夜は!お楽しみの!TGS!


アライズすごいね!25周年記念作品でもあるわけですけど、しばらくぶりにハマった!



そりゃそうやろうなぁ。おめでとうございます!

そんなドはまり中の旅ももう後半。


まぁ、こんな風に見えてラスボス直前ですよっとw


用もなくマップうろうろしてたら、温泉イベントみつけましたわ(*´∀`*) まだやってないひともおるかもなので詳しくは書きませんけど、ウホウホ楽しみました。覗きはいかんよ!w

釣りの称号も手に入れたし。
仕方がない。やることはもうなさそうだ。変にレベル上げすぎたらボス戦いがカッスカスなるのもいややしいく?照れ


ラスボスも倒せて。倒したことによるイベントが追加された状態でのラスボス前からのデータで、2週目行く前にどこまでトロフィー集めれるかの旅の途中をもうしばらく楽しみたいと思います。

と、終わってしまう喪失感に悩みそうだったところに!

話いったりきたりしますけど!w

発売1ヶ月たってないのに
TGSで発表があるとか考えてもなかったので歓喜の舞を踊りましたわ♪ヽ(´▽`)/



それに比べて、、、

うん。なんか人員もお金もRISEにはかけられへんなにか作ってくれてはると信じて多くは語るまいよw

もうしばらくのんびり世界を旅してから、ハンターに戻るかどうかは考えようと思いますです(*´∀`*)

とはいえ。イベクエ(金曜日ごとの)は都度都度やろうと思ってますので見かけたらあそんでやってくださいまし♥️