チャンスがあれば毎日食べたい。最近のドはまり麺。この体に悪そうなカラーリング最高だなw


捻挫して1ヶ月。当初10日もあれば走り回ったるわいと豪語しておりましたが、ごめんなさい無理です。一定腫れも引いたらそこから良くも悪くもならない日がずーっと続いております。歩けるけど階段降りるときの少しの痛み。走るには怖すぎる可動域。なんか新たな治療を受けないとここから変わらなそうな気配です。なんかいい治療法ないかな~。
そろそろ走らんとやばいんです。

毎年体重リセットを兼ねて受ける健康診断!刻一刻と近づいとる!

旦那氏の誕生日祝いにケーキやエビフライを一緒にもりもり食べたりしてる場合ちゃうっ!
誕生日プレゼントにアキさん定番スタイル(黒プラス豹柄)に憧れてそうだったので【奇妙なモノをみる目で見てくるんだよ】上下プレゼントしてあげました。46のおっさんには少し厳しそうですが(わたしは普通に表でも着ますよ)家でペアルック楽しみたいと思いますニヤニヤ

まぁとにかく!今年も元気で過ごせますように!


このニ、三週間なにがあったか思い出せないぐらい忙殺されてましたけどみなさん元気でしたー?
まぁ仕事も忙しくなってきたりで寝る時間が前倒しになっていく日々、息子氏のワクチン接種の予約がなかなかとれなかったりでTwitterで情報集めしたり、実家の屋根問題に始まり今後のことを両親と話してみたり、腐っても母であり長女なもんで頑張ってましたw

でも~忙しくてもゲームはしてますから~( ^∀^)大人の役目果たしつつ子供より必死でゲームする。

先日のニンダイ(Nintendoダイレクト)ではRISEの続きが来年の夏いうてたね。('・c_,・` )プッ
タイトルは【サンブレイク】?わたしは【ライズライズ】か【ダブルRISE】に賭けてたのにw
トマーナ隊長案が採用された。ドンピシャ賞で局長からトマーナさんにイイモノが贈られるのかどうなのかw



わたしはひそかにRISEではないなにかの発表があるんじゃないかと期待して、30日はクラッカークラッカー片手に正座してその時を待ちたいと思います。

RISEのボリュームで来年の夏までもたんことはCAPCOMさんが一番わかってはると思うんですよね(*´∀`*)


というわけで、ただいまのんびり↓RPGやっとります♪


RPGほぼやらないんですが、テイルズシリーズだけなぜかほぼ全作やってる気がするw体験版もあるそうですので興味あるかたはお試しあれ照れ



まさかの主人公が鉄仮面ではじまり、中身不細工だったらどうしようかと怯えましたけど


過去作集めても一二を争うイケメンでっせ


釣りもいつもどおり楽しんでますけど、大きいものには冠がつくらしいわ。やばいよね。冠は集めてまうやんか。ヤバい。本当にヤバい。


ふくろう集めも楽しいし、若い男女のコイバナ的なスキット見てムフフフ笑ってる自分がまじキモい。


冠集めはほどほどに終わらせれるような、CAPCOMさんの発表がありますように!

皆様!30日歓喜の記事を書いているオバサン見かけたらまたお寄りくださいませよ~( ^∀^)