タイトルから書く派ですけど、書いたら脳内変換がこうなってしまいました。(やだ、てつや若い!)


いや~実に楽しかった(*´∀`*)

先週もティガ

今週もティガ

毎日ティガァァァァ

厳密に計ってないけど見た感じ明らかにちっちゃくて狩らなかったのを含めたら優に200は越えてると思うw

遊びにきた【BENETTON局長】にティガ貼ってもらったりしても全然出なくて、性格的に腐りそうなところでしたけども(短気&飽き性)

毎日毎日金冠集めをご一緒してくださる【太刀アンチの大人のフレンド】と共に
【太刀が人気武器一位ってなんでなん?】とやっかみ半分にはじめた太刀の稽古。本来175匹とか飽きる・萎える・やめるとこですけど、全然楽しかった(*´∀`*)



(まだ使用回数こんなもんですけど、相手も一緒で毎日使ってたらなんかできる気になってきた照れ太刀めっちゃええやんかw)

いつもモンハンしててひとつの区切りとして【トロフィーとか勲章的なものは全部集める】としてますので、今回も達成して満足です♪
仕事も家事もそこそこに今回もオバハンターようがんばった♪ヽ(´▽`)/


これで心置きなくMッツさんの下僕になれるw

もうこのまんま大型のアプデとかないのかな?
なんか寂しいねぇ~
あとはどんな遊びができるかな~とない頭捻ってみますです♪勲章が揃ったとはいえ、平日はおしゃべりもしたいのでまだまだモンハンやりますですよぉ(*´∀`*)


ついでにちょっとこっちも書いておこう。
(休みの日はGhost of Tsushimaも絶賛プレイ中ニヤリ)

浮世草の【失いし者】だったかな?

奥と手前の人質。
どっちも助けることはできないものかと何度もやってみたけど結局無理で、結局わたしは旦那を助けた訳なんですよ。特に罵倒されることもなかったんですが、後日僧侶を助けた息子に聞けば【ひどい言われようやったで】【俺が仁なら斬るね】ってw

温厚な息子を怒らせたこの女が何をいうのか気になりすぎてやり直そうかと考えていますw


コロナ禍でも毎日楽しい。
ほんまにゲーム大好きおばさんでよかったデレデレ
そんなことを【余計なものなどないよねぇ~】脳内BGM鳴り響くなか考えた今日のよき日でございまひた。