うぃーっす!
闇討ち大好き卑怯侍。好きな餅はトリモチでっす~♪闇討ちバレたら【見たな!生かしてはおかん!うおりゃっ】とトリモチ投げてパニックになったところをソッと刺す。あ。混乱針もっと好きやな!(敵どうしがやりあってくれるねんw)卑怯者は褒め言葉。アキ侍でありんす~( ^∀^)

まぁ。まだ金冠の旅【ティガレックス大】が出てませんのでヤる割合は
モンハン8:Ghost of Tsushima2って感じですニヤニヤ

とりあえず旦那氏が楽しそうにやってるんでわたしもチラリと昨日始めてみました。


わたしは4のダウンロード版からを4アップグレードにしましたので2200円でっす(*´∀`*)
2200円以上に遊べることになることは目に見えておる!

新章追加

まだ到着したばかりなので語ることはありませんけど、【?】やら【未踏の地】がマップを埋め尽くしててオラワクワクすっぞ!

もちろんゆな殿もおられます。
恋物語に発展はあるのか?ワクワク(ないかw)

今回のボスキャラなんかな?コトゥンハーンにも負けない濃口キャラですなニヤニヤ

旧マップも未踏の地とか新要素増えてたりするんかしら?確かめることもせずに嬉しくて新マップに飛んでもたな(*´∀`*)




さあ!金曜日!仕事おわた!
この週末も天気は悪いし、足も痛いし、
ゲーム三昧!

スイッチもプレステもバンバンやるぞ(*´∀`*)!

来週には


これの発売もあるし。仕事が暇なうちにめいっぱいたのしんでいくぅ~(*´∀`*)



とはいえ
基本はモンハンRISEを日課としておりますので、バンバン遊んでくださいませよ~♪ヽ(´▽`)/