先週やらかした足首。ちょうど1週間たちましたけど、浮腫もMAX。巨峰色の面積は狭まってきましたけどなぜか足全体黄色になってきました。

【先週の模様】

【今週の模様】
あ。お風呂はいってますよ。
あ。肝臓も悪くないですよ。
めっちゃ黄色いんですけど、大丈夫ですか?これw

備忘として、
【火曜、水曜】立つだけで精一杯。
【木曜~日曜】座って安静にと言われゲームしかできない日々....幸せすぎた!(トマーナパイセンと昼まから?朝から?ティガ金冠求めて足の痛み忘れるぐらい毎日これでもかってぐらい狩りまくり、三食おやつ付きの笑って幸せな毎日だった♥️)
【月曜、火曜】片松葉杖で出勤、残業。休んでる間忙しくて何度もヘルプ発信(心の声漏れでてたらしい)出されてたらしいwそんな話を聞いてしまったので単細胞無駄に張り切った。帰りは膝から下に力はいらずいつもは何気なく通りすぎる距離なのに永遠に感じた。
歩くスピードは遅いものの平坦な道はほぼ問題なし。階段は上り下がりともにまだまだ不安。
昨日に引き続きすっごい量の仕事してかなりの徳を積んで帰宅



モンハン自慢話いきまーす( ^∀^)

ここまで最大の沼は147頭のボルボロスだったんですよ。貫通垂れ流すだけの日々。思い出しただけでもジワッと泣けるw

たぶん1ヶ月ぐらいソロの時に狙ってたレウスさん。100頭越えたあたりで【そうだ色んな武器使おう!】と今作1度もつかってなかった大剣作ったりして誤魔化し誤魔化しやってたけど、気がつけば150越えてきたゲロー沼も沼の大沼にはまってたんですよ。


徳を積んで帰宅したら2頭目でキターー(*´∀`*)

長かった。辛かった。喜びの頂点。金冠集めの醍醐味!うれしかばってんあらかわ(エセ九州弁)

ついでに最小の勲章ゲットーー♪

このあとトマーナさんとも合流して【わたしかなりの徳を積んできたから今日は出すわよ!】と自信満々でいったバルファルク。【え!?大きくない?太もも立派じゃね?きたこれ?】

徳を積みまくった成果か?!すぐキターー(*´∀`*)


残すはこいつのみ。


我々はティガを先々週あたりからひたすら狩っている。絶滅させるかのごとく。飽きるほどに。

金冠集めはとても楽しい(*´∀`*)
しかしやはり飽きて作業的になってくる時がある。

先日配信された恐ろしゴリラクエスト。

ゴリラクエストで久しぶりにやってきた息子氏に装備やったり使い方やったりを教えてもらって憧れの太刀厨を目指すことにしたw


太刀アンチ3人で太刀の素晴らしさをティガで見つけたいと始めたんですよ。

さすがお得武器!やっぱり人気あるわけですな照れ
旨味しかないねwまだまだ太刀始めたばかりで満を持しての兜割りの使いどころも微妙な上にスカッと外したりですけどw金冠集め最大の難点【作業感】はまったくなくオバハンターたちキャッキャウフフと楽しんでおります(*´∀`*)


次回更新させてもらうとき金冠集めの終わりを書けるのか?またまた大沼はまり記事なのかw
とにかく金冠集めの醍醐味存分に味わって参る!