驚くなかれわたしの料理の写真は基本的に無修正ですよ!それなのにこの輝き!油上等!太りなっせw


さてと得意でも好きでもない料理の話しはこの辺にしといて照れ

モンハンの話しよっか♪

お陰さまで金冠の旅ものらりくらりですけど順調です。そろそろゴールも見えてきたので逆に惜しむように進めていきたいです(マジでRISEアップデートとかこのまんまの調子なんかしら?ヤバい!終わっちゃうよ!CAPCOMサーン!超でっかいハプルポッカのイベクエ再配布しちゃってwせめて笑わせてよ!)


アップデートとかきてくれたらそりゃあ嬉しいし楽しみも増えるってもんですけど、お陰さまで細々と楽しんでるなりにスペシャルなこともおこるわけで(*´∀`*)


やっと会えたね♥️

琥珀サーン!ギルカ貰うの忘れてたDE!お手数おかけしますけど、次に会ったら初老田にギルカあげることを覚えておいてほしい!
【トリアタマ番長からのお願い】

ずーっとブログでやりとりさせてもらってて、いつか一緒に狩りにいきてぇなぁと思ってました照れ
すごい嬉しかったです(*´∀`*)やっぱり想像通りの明るくて気立てのいい素敵な方でしたわ♥️
今後は全日本ドシュー連合としての活動もご一緒したいものですw

琥珀殿との狩りで名言いただきましたので、書いておきましょう。

【何歳になっても子供や孫よりモンハンにおいてはマウントとりたいですよね。

もうwwほんま激しく同意w

孫を甘やかさない強いお婆ちゃんになるまで、どうぞ、末長くお付き合いいただきたい♪



そしてこれまたフラッとあらわれる

まちごた

キョックチョー!
ちょっとみんまにまたwどこからイジるのが正解なんか難しい個性の塊すぎて直視できひんやんw

ヤバい。目をあわせたらヤられる。

琥珀さん。局長や親父さんに興味ありそうでしたね。わかりました。RISE落ち着いたらアイスボーンで怖いものを見る遠足にいきましょうw
たぶん噛んだりしないと思う。たぶん真顔



やれ長雨やら、コロナやら、ワクチンやら、他色々のくらーいニュースの多いご時世。

そんな中でも楽しみみつけて笑って暮らしたいものであります(*´∀`*)

さてワクチン1回目の接種後の微熱でいつもよりロマン溢れる記事に仕上がったところで失礼させていただきます( ^∀^)!


RISEでまだまだくすぶってる皆様!
遊び尽くしてやりましょうぜ♪