傘ももたずにランチにでたら、食べてる間にゲリラ豪雨。お店の人が傘を貸してくれたので雨はしのげるけど私は雷が大嫌い。高校生ぐらいの時は落ちるってことを知らなかったのか雷ピカピカで滝のような雨の中を【ヒャッハーーー!!天然シャワーフゥゥゥー(ただのアンポンタン)!!!】と友達と大きな橋の上をチャリで爆走してた記憶もあるけどだ。
雷は落ちるのだ。時として人にも落ちるのだ。死ぬのだ。ってことを知ってからもうだめだ。

昨日のランチからの戻り道、屋根がないのは信号渡るときだけだけど、呪いの言葉を100ほど吐いてゴリラのような体を揺らして16ビートを刻む我が鼓動をBGMにものすごい早さで走り抜けたわチーン


本日も朝の5時からゲリラ豪雨。
市内では停電も起こってるらしいので、念には念をいれて身支度を済ませてしまったので暇もできたしで朝からブログ書けちゃったわw

皆さまに置かれましても、あと数日はこんな日が続くとのことですのでお気をつけあそばせよ(*´∀`*)

さて平日も走るで~って思っててもいかんせん天気に翻弄されて昨日は走れませんでした。
仕事もはやく終わったので時間ももったいないしってことで、コレダ!





もうアドベンチャーもゴール寸前なのかな?
ちょっと詰めてがんばろうと一念発起致しました。
ゴールしたらご褒美を与えるつもりです。


ズンバ!!購入しようかな(*´∀`*)やってるおともだちに聞くと楽しいらしいし、すんごい汗でるんだって!デトックスで溜まりにたまった悪いもの汗腺から吹き出させてやりたいわ( =^ω^)
リングフィットとズンバで走らない日も運動すんぞ♪←ヤル気はいつもスゴイ

体験版として一応フイットボクシングもやってみたんだけど、肘が悪いからストレート打つ度になんかきしむんだよね←ただの老化か?


とりあえず近年の体型変化で一番感じるのがふくらはぎなので、なんとかキリッとしたふくらはぎ目指して踊りまくりますわw

体験版探してていいもの見つけた!




リトルナイトメア!あったよ!



今週末遊んでみたいと思います(*´∀`*)
キャ◯レー氏!馬鹿のわたしでもできますかね?

ここがスマートに越せず、昨日はごはんを待っていた息子にキレられ断念しましたw

体験版ちゃんとクリアできたら製品版も購入しようかなと思ってます。まぁ、出だし5分で躓いてますので馬鹿でもできるならですがw

モンハンも運動もナイトメアもキャンプも飲み会も長らく会っていないかわいい姪っ子との会食やら。沢山遊ぶ予定をたててます。
こんなご時世なので当たり前のように全部できる訳じゃないかもですが、とりあえず立ててます。


さぁ!夏が来るぞ!

ぼんやりしてたら夏終わってまう。
今年の夏もアキさんはお元気です爆笑