初老田さんの仲間はやっぱり初老ですよ~


でも初老だけど気は若いし、みんな個性的ニヤニヤ
てんでバラバラの個性ですけど共通するものがあるんだよね~

お手製の金冠表にゲットした金冠の◯付ける瞬間がたまらなく好きっ!てことw


本日も元気に『一狩りいったぜ!』


1人の時は表の上から大も小も揃ってないものを狙っています。ここ何日かのターゲットは【ウルクスス】です。いい感じで躓いてますw

乱獲ぎみなのでウルクススもキレてやがります

*あ。ちなみにわたしは大きさ見てクエストリタイアしたりはしません。全部倒す。だってモンスターハンターだからwそれめんどくさくなったらゲームの意味ないやんwだから100でも200でもやりまっせwお陰さまでまだ300頭やって出なかったものはここまでのやったシリーズの中ではなかったのでゴールは300頭と思ってやってますw
なので金冠のとれた自慢はしますけど、コツやら攻略やらそんなんは一切書けないと思いますのであしからず~ニヤニヤ

そんなこんなで1クエ2クエほど1人で遊んでたら気がついた同士達が来てくださります爆笑照れ

一応全部のクエストはソロでクリアできました。
けど金冠集めは最大300頭狩るつもりで何回も繰り返すので正直1人では辛いwわたしの思うマルチ活動はこんなときノート片手にお互いもってないものを力をあわせ狙ってる時に醍醐味を感じております( ´∀`)オオゲ~

ヌシれうすの金冠揃ったとき。一同【やったー!】
と喜びをわかちあいました(*´∀`*)


ただのドMやん。
ではない。
見た感じ、話した感じドSやのに根っこドMやん
ですからね爆笑

おなじみの金冠だし渋るクシャ(わたしクシャはまりがちやねん)

他モンスと戦ってて画面の端に【襲撃】とかちっちゃい字でかかれてもわからんくて、年寄りは音ゲーみたいにキーンの具合でロデオ回避するしかないモンスも

(おや?下半身がなんか気になるねw)

楽しく300頭ずつ狩る気持ちでびっくり楽しめたらな~と思っております(*´∀`*)

さぁ。そちらの初老さんもあちらの初老さんもいらっしゃいませよ~( ´∀`)ワハハハハハハ
ガチンコ老人クラブ作る気かっ!
それはそれでたのしそう照れ

今日も楽しく倍速であそぶっちゃ♪ヽ(´▽`)/

【注意】
わたしのたてる部屋ではディスコードでボイチャしてます。初老のためテキチャ読めません。あしからず。ディスコードの招待ならいつでも送るので臆せずご連絡くださいませよ~♪