今日は朝からE3 2021 【CAPCOM】見てました照れ

なんかライダーズとのコラボだろうね、ド派手なタマゴ運んでるハンターさんが映ったよ。
卵運搬、、、またハラハラせなあかんのかびっくり


盆踊りは気に入ったので買う♥️


と、バンダイナムコ!

バンナムさんの【Tales of ARISE】は9.9発売でもう発表あったので、追加の映像みれたらええな~とたぶん早起きする予定です❤️


と、一番楽しみにしている
Nintendo!!


ゼルダの続報とスプラトゥーンの続報あるのか?

いやはや楽しみです(*´∀`*)

モンハンもやりたいし、

漫画も読みたいし。

次は進撃のデカイ人を読みます

スタンバイ完了!

でE3で今後のゲームカレンダーを作るんだ!ってハシャイデましたらばね、昨日退勤時に上長がね。

【◯◯サン!悲報です!今月末またすんごい忙しくなると思うんでよろしくオネガイシマース!】

聞けばわたしの受け持つ仕事がえらいこっちゃになるんやって(´ε`;)しばらくゆるい時間が続くと思ってたので遊びもゆっくりしてましたけど、

倍速で遊ぶ!

よってわたしを見かけたら巻き込まれますので、覚悟なされよ(´▽`)ワハハハハハハ