先日、坊っちゃんの御用で滅多に使わない有給とやらを使ってみましたアキです(*´∀`*)


御用の前にワイルドな車乗りが珍しく洗車してみました(ほぼ息子にやってもらいましたけどw)
わたしほぼ【しっかし、きったねぇな。誠にきったねぇな。】と文句しか言ってなかったわ(*・ω・)
皆様に置かれましてはどの程度の頻度で洗車をするのかしら?うちはパパは仕事用の車はすごい綺麗にしてるので、家の車は自分には関係ないというスタンス。確かに9割わたしが乗るので仕方ないけどちょっとぐらいねぇ、ねぇねぇ(´;ω;`)



さてモンハーン

気がついたらもう千頭狩ってるんだね。
不思議とそんなに狩った気がしないのが恐ろしいよね。1000頭倒したんなら、パンパカパーンぐらいの音だしてくれてもいいのに。こんなちっちゃいのをソロッと出すだけなんかw


勲章の方はお陰さまで1枚目2枚目は終わって
3枚目に着手しはじめたのですが、たぶんこの4つのうち2つはまぁ金冠でしょうってことで

恒例の一筆入魂w
今回は正直序盤からサクサクやりたいことやれて、急いでこれしたいってことがないので早々とはじめましょう( ^∀^)


【初老田さんとゆく金冠の旅】はじまりはじまり~

やっぱり装備やらの関係で沢山狩ったナルガやらラージャンはすでに揃ってた照れ

上から揃えたい派。
しかしながら、オサイズチからすでに苦戦するとかw(ノートの写真のあと出ました。80頭ほどやったで)

前途多難ではありますが、不思議と毎回この金冠集めでモチベーション保ってたりするのもこれまた事実。発売3ヶ月弱で金冠集めだすっていうのはすこし物足りないってことなのかもしれないw


実際、金冠の旅やるぞーって今週迎えた筈なのに........

振り切る性質ゆえ夜な夜な

読んでるってばよ!

昨日は気がついたら丑三つ時だったってばよぉ!
只今全72巻だったかな?の40巻あたりなんですが、呪術廻戦とNARUTOどっちすき?って聞かれたら今現在はNARUTO!好きなキャラは我愛羅!


まぁ呪術廻戦は完結してない作品なので今後逆転も全然あるわけですがデレデレ
オタクではないといいきりましたが、まずいな。
会話に【チャクラ】や【写輪眼】を混ぜはじめ、家族に失笑されてますwなんなら我愛羅のフィギュア買おうかなぐらいの勢いなので、やっぱりヲタクなのかもしれんw

さぁ、今日は花金!ごちそう食べてモンハンするぞ!ご一緒した暁には【だってばよ!】乱発気味でもそっとしといてやってください( ^∀^)