魚と味噌汁って大好物ってわけじゃないけど、食欲ない時でも(そんなときないけど。そんなに食べることに執着してないときはあるよね。雰囲気的に察して。)サラッと完食できて、食べた後幸せな気持ちになるよね(*´∀`*)

あまりにも幸せな絵面過ぎて、しばらくモンス狩らずに眺めてましたわw
大食漢ですけど食べる量に波のある気分屋さんのアキです!おはこんばにちわー!


さてさて。耳と尻尾流行ってるって聞いたからわたしも買いましたけど使い道がまだ浮かばないわw


わたしの場合、狙って重ね着して面白いのできたっていうクリエイティブさは微塵もなく、

普通に気抜いたときに出てしまった素がいちばん面白かったりしますw

重ね着で思い出したけど、バルファルク装備の需要ってどんなもんなんだろううーんわたしはほぼ野良しないから流行ってるのかどうかもわかんないけど、絶対に重ね着しないでほしいな( ´∀`)わたしホラ、優しいし聖母のような性格なのでちょっとHP減っててもすぐ回復かけてしまうからwその癖その人が重ね着の下になに着てるとか見ることないおおらかな性格だから重ね着しないで♥️

昨夜は定時であがれて体力もあったので、しつこめに百竜をトマーナさんとエビ観音とT様とまわしてました爆笑

わたしたちが百竜するときに絶対に選ばないものがあります。

竹爆弾で撃退
運要素すぎるやん。

かたやこんなお得な詰め合わせもあるわけ~

状態異常は爆破の武器で殴るもよし、ライボで毒三発の刑に処すもよし。

おとしものはひろうだけでしょ。

気絶はバリスタで1モンス二回ピヨらせることができるでしょ。

マガドとかややこしいって思いがちだけど、ピヨらせたりするのもあんまり簡単すぎるとモンスすぐ死んでまうからひっかきまわして長引かせてくれるほうがありがたかったりする( ´∀`)ヤッバエムナンヤロカ


ってなわけで、クエスト受けるときは1つぐらい無理なもん入っててもいいから他が確実にやれそうって思うものの数が多いものを選んでおります♪
まっ。あくまでわたしはこうやって遊んでるってだけで効率やったり考えたらもっと方法はあるのかもですが、いかんせん箱入り娘なもんでw



昨日↑【破龍砲または撃竜槍でモンス4体倒せ】的なんがでてたんですのよ。さいごのエリアで未達成で終わってまうかーって諦めた頃最後にモンスが沸いたんですよ。一目散に撃竜槍に走り込んで行ったら同じ気持ちでトマーナ殿も走ってたw

この一体感たまんねぇ♥️
やし、意味わからんとやるよりなるほど!ってちょっとずつわかってできるようになったらこれほど楽しいものはない♪

百竜夜行あんまりやらないってよく見かけるから、ちょっと書いてみました(*´∀`*)

平日も深夜12時頃まではやってます。
ひとりじゃつまんないよ~って方は飛び込んでいらっしゃい(*´∀`*)決してうまくはないけど、一緒に色んなこと試してみようよ照れ

昨日さいごの土壇場で滑り込んできていい仕事してお開きになった人w
ギリギリでも間に合ってよかった(*´∀`*)
またおこしやす♥️


最後にわたしの今年いちばんハマってるブツを紹介して終わりたいと思います。

これ

ヤバいで
カッパえびせんどころのさわぎじゃないぐらい、止まれない誰かとめてぇぇぇー

 

 

 

 

 

 

 

 


また仕事がんばって、コレいっぱい買って毎日セレブリティな気分で晩酌できるようにがむばりますw