先週は雨ばっかり。

毎日毎日雨アンド雨。

日中さわやかなふりして働いてますけど、靴の中。
想像してごらんなさい。
イヤアァァァァゲロー

でさらに、この写真みててそういえば最近走ってないな。足の根性度がおちとるな(なんかだらしないザマ)と思ったので本日は6時に起きて近所走ってきました。(冬は寒いのが極度に苦手なのでサボりますが、春~秋は走ります。まだ連日残業が続いてますので平日は厳しいけどそろそろゴールも見えてきたのでまた夕方走るんだー)

ゲームするとなると指の先の皮めくれるほど振りきるぐらいやってしまうし、走るとなると真夏でも毎日、日焼けで皮めくれるまで走ってしまうし。

どちらの皮もめくれないちょうどいいラインを今年は探りながらできるようになりたいですw

さて!モンハン!花金!

週末にモンハンやるとなると深夜までやります。
若干指紋がツルツルしてきたのでそろそろ水ぶくれたり痛みがでてくる頃でしょうか?←アホやん
今週はお泊まりグッズをもってMっつさんもきてましたのでもちろんやりました爆笑


トマーナ教の一員である旦那氏も休みだったので、【俺も俺も!ハイッハイハイパー

いつもより勢いはありましたが、いつものごとくすぐに惰眠を貪る輩は昇天されました。
南無ー。

ひとしきり狩り終えて
アキ【さあ。そろそろ寝るか~。】
M 【まだだ。まだなのだよ。】

彼女もやるとなればやってしまう性分なのだな。
惰眠を貪りたい。2秒で貪りたい。頭がフラフラするほど眠い。


しかしながらグッとこらえて、文句とNPCの家にあった握り飯を飲み込んだ。



しばらくしてると眠気も去り、爽快な気分でまた狩れたから不思議である。眠たくなったら握り飯を飲み込みなさい。このおまじない良く効くぞw

3時もまわりようやくそろそろ寝るか~な雰囲気なになってきた頃。

チョッチョッ、チョリーィース!
(ボイチャはしてないがこの感じで間違いないだろう
)

こやし部の巡回だw
寝る前のご挨拶にきたよぉ~w
ご機嫌だ~まずいぞ~この二人ノッてるぞ~

ひとかたコロナのせいで飲みにいけない悲しみを呪い、そしてその日まで楽しみにしてると励ましあった。挨拶だけで帰るのもなんやし~寝る前やし~

ジャイアンことさぼさんがタッタッタッタとクエストを受けに行ったところで、天を仰ぎ祈った。
子守唄がわりにフルフルあたりだったらいいのに.......な........



ですよねぇ~(´⊂_`;)丑三つ時ぐらいで赤子やあるまいし眠たいやヘッタクソや言ってんじゃないよねぇw

眠気で顔面蒼白ですがなんとか最後まで起きてたw


次こられるまでには血色のいい顔色になれるようにいろいろがんばりまーす( ^∀^)