今日は何曜日だ?

木曜日か。(書きかけで放置してました)ということは日月火水と4日間。
とにかくお腹がカンカン。激痛で悶えることはないけど、重くてちょっと痛くて。
便秘体質でもないし、痛い場所が動いていてオナラか盲腸か、婦人科系かと色んなこと考えた真顔

夜帰ってきたパパがごはん食べながらオナラ体操を検索してくれてごはん食べてる横で

でろでろでーろでーろー(ドナドナ風放屁スタイル)

仰向けで寝て両足を抱え込みの放屁スタイルに挑戦してみたり、こんな嫁をみながらの食事でもニコニコ次はこの体操!と旦那氏のこういうところは本当にありがたい。逆の立場なら【食事中なんですけど!】と言ってしまうだろうな~と腰ひねり放屁スタイル維持中に考えてましたw


お陰さまで昨日の夜には、少しずつプスープスーとがんばったら出せるようになってきましたYO!

わたしのガス貯め歴は長い。
幼少期にはたった1日便もでず屁もですで、転げ回るほどの激痛にお父ちゃんにおぶられて近所の病院でぶっといガス抜きの注射?みたいなんうたれて帰りにお父ちゃんの背中でやっぱりプスープスーと出しっぱなし状態でおぶられて帰宅した思い出もあるほどです。

あ。ごめん。
オバンの屁事情で終わってしまうところだった。

なんか始めた頃のキメラ感がちょっとずつなくなってきたし、そろそろ重ね着あそびかなぁ~。



やっぱり重ね着上級者ともなると服よりまずはメイクですわよね。

Ghost of Tsushimaのアキさん

モンハンアイスボーンのアキさん

あつ森のアキさん

まずは塗るところからよね。



テッテレー

えいっ


んふっ♥️

昨夜ためしにソーっとこれでオンラインあがったらば

かおっw【ひらがなで突っ込んでくれましたw】

今日仕事したら休みやー!あやかし姫今日も元気にいってきまーす(*´∀`*)