君は20年掃除していない冷蔵庫の裏を見たことがあるか?

10年を過ぎた辺りの時に冷蔵庫裏掃除したいな。
しかしそろそろ冷蔵庫も寿命を迎えるやろうから、買い換えの時に掃除しよう。うん。そうしよう。


我が家は良くも悪くも電化製品が壊れない。

前置きはいい。とにかくこの有り様だ。


ゲローゲロー床は気分を害する人がでそうなので、掃除してから写真とりました。

このクイックルワイパーのストロングはほんとすごい。大好き!20年の汚れにもやってくれはりました!貴様は神か!適当に棒に挟んで一回拭いただけで満足です爆笑

20年の汚れためてる方は是非!←おらんか?



で、壁紙が梱包されてた段ボールひろげてのりをぬーる。


はーる


柄あわせながらはってゆーく

わたしの大事な食べ物アルコールストックヤードも片付けながら動かしながら掃除機かけながら拭きながらどんどんはってゆーく



満足です!

といいたいところでしたけど。


壁紙が足りなかったので追加注文して待ちという気持ち悪い状態で本日は終了となりました( ^∀^)

わたしの仕事なんてこんなもんよね。

2日働いて週末間に合えば続きをしようかしらね照れ