ゲームしたいのに~

やれ塾の懇談~

やれうんこ騒動~

やれ残業~

やれ睡魔~

今日こそは絶対するんや!!

疲れてるときこそ遊ぶんや!!

今日はワイワイ遊びたいんや!!

だれか~

モンハンRISEおためしばんで一緒にあーそぼっ!

あつ森は1日おサボりだ~w


時間がないので最近のあつ森での珍事件でもどうぞ🤘

ゆきだるま作りシビアよね~♪

そこそこ成功はするけど、うちはユキダマの出現できそうな場所が3ヶ所しかないので狭さとの戦いなんですのよ。そこにすでに作った雪だるまが鎮座してるとなるとさらに狭いw


そんな狭さゆえの奇跡か



この日はあまりにも狭かったので極小のゆきだるま作ったんです。雪だるまは大きくても小さくてもいいんです。ようはバランスでおまっ。

ちいさいながらもバランスよしおさんがでーきたっとぉ~そ~れ~

バコッ

おや?

頭乗せるときに生け垣に引っ掛かって頭割れた


けど


めっちゃ喜んでるやんw




ちゃんとアイテムもレシピもくれた。


その後この雪だるまどうなるんやろ?と一周回って戻ってきたらユキダマにもどってた!?

また雪だるま作ってさらにアイテムとレシピもらったというおいしい奇跡でございました(*´∀`*)


さぁ!今日も毛振り乱してがんばってくる!