好きな時間はもうすぐ3時!
おやつが近いぜ!のアキです(*´∀`*)こんちゃー!


我が家のかわええ高校男子がいいものくれた~


書道の時間に作ったカレンダーw
まさに今、噛みしめるように頂戴いたしました。
トイレットペーパー足りてます。まさかお読みになっておられる方の中に買いまくった人いないでしょうねw浅ましいことは嫌いです。武士は食わねど高楊枝~ボロは着てても心は錦。
そんな自分でありたい。

さて小難しい話は、賢い方に任せて、今は家でじっとしておさまったら外に出て買いまくって遊び倒して経済まわしてやんよ!と体力温存といきましょうか♪

さりとて。暗いニュースばかりじゃ気も滅入るってもんだぜ!

そんなときは家でデカイ声でうたえばいいのよ!



なんの変哲もないリモコンを裏返し、握りしめて。







うんうん。楽しくなってきたゾナw