お母さんだし。

仕事も忙しいし。

教育費も旦那の独立にお金もかかるし。

色々ひっくるめて夏までは我慢しよう。

そう思ってたんです。







やーめーろーー。ひきょうだぞぉーーー。


やりたいやりたいやりたいと心の声が先週辺りから漏れ出始めております。

その漏れた声を優しいりくたんがキャッチしました。


【そういうやろうなーと思って援助したろうと思ってはおったよ】←予想外にお年玉があったらしい。


え!


ねぇ。みなさん。

嬉しいけど、いい大人としてわたしこのありがたい申し出を受け入れていいものなのかしら?



忙しいといえば、ハヤシライスを作って待ってくれてたり



風邪を引いたといえば、きつねうどんを作ってくれるし。(おあげ焚くところからね)



そしてモンハンワールドやりたいなといえば、半分出してやるという。


親なのにこんなに甘えていいものなのでしょうか?