結局飲む | 港区OLになれない花子

港区OLになれない花子

肩書きは港区OL!実態は酒飲んで記憶も財布も失う大失敗女!


明日も明後日も確定で飲む予定があったので
今日は大人しく帰ろうと朝は思っていたのに
ちゃんと定時に上がってこの時間まで飲んでいたね🤞

明日は出社する予定だったのにたぶん在宅勤務にしてしまうな…
飲まずに夕飯食べよう!みたいな気持ちで後輩誘ったのに一体何をやっているんだろうか?
という後悔を一体何年やっているんだろうか?

結構長い間仲の良い後輩と初めてサシで飲んでわりとしっかりお話しできたから良かったと思いたい
後輩に疎まれない感じで酒を飲みたいけど飲み始めるとわからなくなってしまうので大変むずい
明日は大事な先輩の送別会なので二日酔いにならないように栄養ドリンクがぶ飲みして寝る!絶対!

効くのかわからないけど帰りの自販機にあるからいつも飲んでしまうドリンク
効いててほしい