こんにちはニコニコ

いつも見に来てくださりありがとうございますおねがい

お子さんがいらっしゃる方は、今日から新学期の方も多いのではてなマーク

といっても、今日は始業式であっという間に帰ってきました泣き笑い



お昼は作るの面倒でラーメン屋さんへよだれ

ラーメンだけにしとけば良いものをしっかり、チャーハンセットに凝視



九州は豚骨ラーメンが主流ですが、こちらのお店は何やら油そばという物が人気で飛び出すハート

私もママ友に勧められて初めて食べたときは、美味しくて衝撃がびっくり


周りも油そばを頼んでいる方が何気に多かったびっくりマーク

具沢山で、大満足でした昇天



今、私の住んでいる地域では、PayPayの支払いで20%還元のキャンペーン中で。

こういうお得情報は見逃しません指差し

期間中に普段行かないお店にも行ったりして、しっかりお得を味わってきますニヤリ




今日のレオちゃん照れ

息子が撮った盛れてるレオちゃんお願い


加工なくても可愛いんですがね笑