今回の更新の件で連絡が来ました


一日も早く退去して欲しいので

こちらの条件受け入れて貰えました。


一年の定期借家にするならば

更新料なし家賃、管理費値上げなしで

合意しました。


どの道、住み続けても

5月から民泊になるので

色んな外国人の方が出入りし

何かしらの事件や事故に

万が一巻き込まれるのも怖いし

その他色んな問題が出てくるはず


一年の定期借家で合意したけど

もっと早くに出て行くつもりです。


最近はこんな問題や

我が家のパパさんのメンタルが

少しぶり返したりで

精神的に疲れていて

あまり眠る事が出来ずボーとしていて

転んだり足ぶつけたりで

足の指骨折したり

一昨日は花粉症でくしゃみしたら

ギックリ腰になってしまい最悪です


足の薬指痛くて病院行って

きっと折れてるんでレントゲン撮ってと

お願いしても

骨折はしていない打撲とか捻挫とか

そんな感じだからと言われ

痛み止めと湿布で様子見てとか言われ

一旦帰宅


2時間後どうしても納得できなくで

もう一度レントゲン撮ってとお願いしに行く


レントゲン撮って診察室に入ったら

笑いながら折れてたねとか言われ

だから言ってんじゃん折れてるって

指2倍に腫れあがってるし

めっちゃ痛いし

真紫になってるし何回も言ったじゃん!

このヤブ医者が!!


痛いはずだよ斜めに折れてるし


指も痛いし腰も痛いし

パパさん鬱だから調子悪いし.....

めっちゃ調子悪い時のパパに

戻ったらと思うと恐怖しかないわ

はぁ〜ツラ

いかんいかん負の連鎖をたち切らねば

ポジティブに明るくだな

なんとかなるだろ

一緒になって暗くなってたらダメだな

私だけでも笑っていないとだ!