お久しぶりです!


毎日暑いですね

私は夏が大っ嫌いなのです


夏は紫外線対策やら

そして大っ嫌いなゴキが

道を歩いていても

あちらこちらにいるんです


ゴキに遭遇すると

避ける為に腰が勝手にスイング

そしてぎっくり腰やっちゃいます

辛いですね


さて最近の我が家は


先ずは娘ですが

10年前から原因不明の肝臓病が

何故か治りました

消化器内科を無事に卒業しました!!


肝生検やら色んな検査しも

原因が分からず頭を抱えていましたが

一年前くらいから数値が安定してきて

主治医も不思議だ

こんなことがあるんですねと言っていました。


何がどうなったのかよく分からないけど

我が家の娘よく頑張りました!

治ってくれてありがとう!

母はとっても嬉しいです。


そしてパパさん

強迫性障害や鬱病で

25年以上も大量に薬を服用

4.5年前から死に物狂いで減薬

隣にいる私も辛くて泣き喚いたり

何度も何度も心折れそうになったけど

パパさん本当によく頑張ってくれて

今は1錠になり年内には薬を卒業出来そうです。


パパさん本当に良く頑張ってくれました

本当に本当にありがとう!!


そして私は全身の痛みと闘っていますが

とりあえず元気です!

毎日やることが沢山あって

忙しい毎日を送っています


そして婦人科の主治医が女医だったのですが

ある日突然いきなり

若いイケメン先生になってました

これって…

検査丸見えですよね…

マジですか…

これから婦人科通うのが苦痛


そして私は昨日から熱発39.2度

不覚にもまさかのコロナに感染しました

暫くお家の中で隔離されること決定

パパさんや娘に感染してないといいのですが


頭痛いし気持ち悪いし身体中痛いし

胸も痛いし最悪の状態です

とにかく寝るしかないツライですね。