兄のいない世界で

兄を想いながら日々何とか生きています

時間が経てばと周りは言いますが

私にはあまり関係ないようです

時間が経てば経つほど想いは募るばかりですね。


孫の顔が見たいと言っていた兄

来月に兄の孫が産まれます

そして8月にも産まれます

兄に見せてあげたかった

抱かせてあげたかったです


兄の分まで私が兄の孫を大切にしたいと

思います


今年は矢沢永吉の50周年

国立競技場でのライブ

今年も兄を連れて行くことができます

二日間ともチケット当選したので

きっと兄も喜ぶはずです

亡き兄にはこんな事しかしてあげられない

ごめんねお兄ちゃん



そして我が家のパパさんですが

驚くほどメンタルが良くなってきました


今のところ減薬もできています

数えきれない程の抗うつ剤が

今や1種類だけ一日一回の服用になっています

調子がいいんです

今までの地獄の様な苦しみが嘘のようです


パパさん本当によく頑張りました

このままの状態が続くことを願うだけです


我が家のパパさん今じゃ食欲が凄くて

食べて食べて食べまくっているので

体重も10キロ以上増えてしまい

食べすぎダメと毎日私には怒られています

最近では甘い物をこっそり

自分の部屋に持って行き

隠れながら食べています笑


そして我が家の娘は5月に我が家から

歩いて3分の所に引っ越してきました

娘の家でワンちゃんを飼っています


歩いて3分だから安心と言えば安心なのですが

なんか気付けば毎日娘の部屋の掃除をし

冷蔵庫の中まで補充して帰る

そして夜はご飯を食べ風呂に入って帰る

一人暮らしの意味あるのか?


ついついやり過ぎてしまうのでダメですね

犬がいるので綺麗なお部屋で過ごさせたく

どうしても掃除してしまいます


なんかホテルみたいと娘が言います

帰ると部屋が綺麗でベットメイキングされてて

洗濯もしてあって

冷蔵庫の中まで補充されていると

ムカつくから

明日からやらないからねと言いますが

次の日になると掃除しちゃうんです

潔癖症でもあるので

なんだかんだいっても

やらなきゃ気が済まない私なのです

損な性格ですね。



そして最後に私の体調ですが

常に全身が痛く今は杖のお世話になっています

一度座ると立ち上がるのがやっとな感じ

歩き出すと最初の5分位は全身に激痛

それを過ぎると何とか動ける

騙し騙しでどうにかこうにかです

何故かお腹があまり空かなくなってしまい

食べなくても平気な日があったりします

こんな感じですが元気なんです^^


ポン太君に癒されているので

まだまだ頑張れます^^


ポン太君

てへへって笑っています^^


我が家の近況報告でした^^