昨日、兄の葬儀も無事に終わり

東京に戻りました。


兄のいない世界をどう生きたらいいのか

とってもとっても大切で

ものすごく大好きな兄だったので

いなくなったことが信じられず

まだまだ受け入れるのに時間がかかりそうです


兄を火葬するまで

冷たくなった手をずっと握りしめて

身体をずっとさすって3日間過ごしました


食事をする時間やトイレに行く時間も惜しくて

兄から離れずにいました


今では兄に触れることも出来なくなり

何をどうしたらいいのか全く考えられず

朝から兄の写真や動画を観て過ごしています


どれだけ泣いても

どれだけ思っても

兄は戻ってこないのに…


ただただ時間が過ぎるのをじっと待って

時が解決するのをひたすら待つだけです

本当にそんな日が来ることさえ分かりませんが


今は兄のいない悲しみに耐えるだけです


皆様からお悔やみのお言葉を頂き

本当にありがとうございました


皆様に返信も出来ず申し訳ありませんでした。