9月30日15時14分に

最愛の兄が旅立ちました


凄い生命力でした

最後の最後まで苦しくても痛くても

頑張りました


逝く前に奥さん娘に息子に

私に私の娘の名前を全部言って

何度も目を開け息子顔をじっと見て

何か言いたそうな感じで

人差し指を誰かにさしていました


最後はとても苦しく痛がっていたので

モルヒネ投与をお願いしました


でもモルヒネが届くまで間に合わず

苦しみと痛みと闘いながらでした


とても可哀想な最後だったかと


最後まで兄の側にいられて

一緒の時間を過ごすことができて

会話も少しできました


これから兄のいない世界で

どうしていいのか分かりません


冷たくなった兄の手をずっと

握りしめています


私のお兄ちゃんでいてくれて

本当にありがとう


大好きです

愛してます


生まれ変わったら

また絶対に兄妹になろうね


今度は姉になって必ず守ります