考えても悩んでも答えなんて出ない


出来ることをする

ただそれだけだと気づきました。


もはや考えたり悩んだりすることが

面倒くさいと思うことにしました。


前だけ見よう前だけ


兄と我が家の娘は凄く仲の良い叔父と姪


娘は小さな頃から叔父さんのことを

呼び捨てなのです。


ナオと呼んでいます


昨日ナオから連絡があり

あまり良い結果ではなかったと

娘に伝えました。


それを聞いた娘は

目にいっぱい涙をためていたので

泣いたらダメ!!


ナオは一生懸命頑張ってるから

絶対に泣いたらダメだよと娘に言いました。


どうしてなのか何だか分かりませんが

泣いてしまったら全てが終わる気がして


だから私も絶対に泣かないし

娘にも涙してほしくなくて


つい泣いたらダメって言ってしまいました。


自分の身体のこともありますが

兄に対して私に出来ることをする


そしてどんなことも諦めず

ただひたすら前だけ見る。




何かこれがいいよって物があれば

私に情報を下さい。

宜しくお願い致します。