今日は私の検査です
7月に人間ドックで引っかかって
もう3ヶ月も経ってしまった。

今日の検査結果がどうしても納得できなければ
リンパの細胞診を考えてます。

また時間がかかってしまいますが
自分が納得して手術をしたいのです。

我が家のパパさんは一日も早く
手術をして欲しいと願っているようで
待ってる間にどんどん
進行するんじゃないかと心配しています。

何も出来なかったパパさん
私が癌と言われてから
お家のことを少しずつ手伝ってくれます^^

パパさんの出来ることは
食べ終わったお皿やお茶碗を下げる
ゴミ出しをする
まだそれだけです 笑笑

それでも私はパパ凄いね!ありがとうと
言って褒めまくっています 笑笑
食べ終わった食器なんて
今まで一度も下げたことも無かったので
それだけでも進歩です^^

入院したら色んなことは心配ですが
まぁ何とかなるでしょう^^

さて我が家の兄は昨日から抗がん剤です
前回は血小板が下がってしまい
3クール目の4回目は中止になりました
今回は5%抗がん剤の濃度を下げるそうです

抗がん剤濃度を下げるって…
私にはよく分かりませんが
そんなことってあるんですね。

今日はシスプラチンの抗がん剤です
シスプラチンはキツイのでこれを乗り切れば
残りは比較的 軽い抗がん剤になるので
頑張ってとね連絡しました^^

そして髪の毛は全く抜けませんが
その代わり白髪が一気に増えたと
言っていました。
まぁこれも抗がん剤の副作用なんだろうな。

そして免疫力を上げる物を病院には内緒で
服用していましたが昨日バレてしまい
薬剤師の方が成分を調べると言われたそうです
バレたついでに3ヶ月も前から服用していると
バカ正直に言ってしまったそうです(^^;;
まぁバレたところで飲んでもらいますけどね。 

さて、これから病院に行って来ます。

雨嫌だなぁ〜…