とりあえず兄に私も癌になってしまったと
連絡を入れました。

兄は  えーーーーーーッと言っていました笑

兄とは年子でひとつしか変わらないし
顔もそっくりなので昔から双子に
間違えられることがよくありました。

不思議と私が病気をすると
必ず兄も同じ病気になったり

大人になってからも私が手術をすると
次の月に兄が全く同じ手術をしたりで
不思議なことがよくありました^^

兄の末期癌が6月に分かり
私の癌が9月に分かり
兄は癌まで分け合わなくてもいいのになと
でも、俺の方が進行していて
お前より多めに癌をもらってるから
お前は直ぐ治るから心配ないと
訳の分からないことを言っていました笑

人間いつ何があるか本当に分からない。

とりあえず兄には自分の事だけ
治ることだけ考えてればいいから
私の心配は無用だと言い
今度、生まれ変わったらお姉ちゃんになって
守ってあげるからねと伝えときました。
一言アホかと返されました チーン(^^;笑


さて我が家の兄は3クール目の
抗がん剤4回目が中止となりました。

吐き気もなし食欲もあり髪の毛も抜けず
見た目の副作用は殆どありませんが
今回は血小板が減少して
白血球も下がってしまったので中止です
リンパ球は40最高値でした。
今はPLTを上げる治療をしています。
3クール目の4回目中止
PLTが安定したら退院です。

抗がん剤は本当に怖いし
体には猛毒なんだなぁと…

私が抗がん剤をやると言われたら
ひょっとして拒否してしまうかも…
癌を治す為の抗がん剤だけど
色々と考えさせられますね。
気持ち悪いのは本当に辛いし嫌だ〜