嵐の沼は深い。 | キ ャ ラ メ ル ・ ソ ン グ

キ ャ ラ メ ル ・ ソ ン グ

~ 可 笑 し い く ら い 彼らが 好 き ~

 

 

YouTubeに動画投稿されてましたね。

下がりかけていた嵐熱の

パーセンテージが高まりました。

嵐はそう簡単には抜け出せない

深い深い沼なのです。

 

 

大宮が大宮すぎて...萌

 

 

山が山過ぎて...萌

 

 

気になるこ。

大好きかよ。

 

 

 

みんな写真撮ってて

JKかと思いました笑。

 

 

 

最後にみんな起こさないように

スマホの明かりでご飯食べる大野さん...泣