二宮だからね | キ ャ ラ メ ル ・ ソ ン グ

キ ャ ラ メ ル ・ ソ ン グ

~ 可 笑 し い く ら い 彼らが 好 き ~

 

【OPトーク:この人天才だなぁ】

 

 

やっぱ

ジャニーじゃないですか?

 

昔ジャニーさんと座ってたら

僕の目見て

 

相葉はねここが良いんだよ

ここがダメなんだよって言うの。

 

でも、言われてる内容が

完全に俺なの。

 

だから間違えてるんだな

相葉くんと思って

 

でも相葉相葉って言うから

ずっと無視してたの。

 

''うん''とかも言わず、ずっと

こうやって見て無視してたの

 

二宮だからね

 

そしたらジャニーさんが

相葉に話してんだよ!って言うから

 

だから、俺じゃない

俺違うよって言ったら

 

じゃあ、お前誰だよ!?

 

じゃあ誰に

何のダメ出しをしてたの?

 

 

にのみやかずなり

二宮和也