8月4日♪

ずっと楽しみにしていた航空祭へ行ってきました(^v^)













毎年混むけど、今回はドラマの影響もあり激混みで、来場者は10万人だったそう!!!!






高速の出口も渋滞で、片道5時間掛かって行って来ました(。・・。)





お目当てブルーインパルスは本当にかっこよくて、

人間が操縦しているとは思えない程の技術の高さに、ただただ感激するばかりでした(*゚▽゚*)











タラちゃんも、
どの乗り物を見ても喜んでいて、連れて来てあげて本当に良かったと思いました(*´`)





ちびっこバスにも乗りました♪











ホッケちゃんも楽しそう♡















航空ショーを見た後は、


青空ランチを楽しみました(*´3`)



お祭り並みの出店があり、カレーや焼き立てナンが激ウマでした(^0_0^)














また来年も行けたら良いなと思います(^v^)





Android携帯からの投稿