タラちゃんとホッケちゃんが揃って夏風邪を引き、40度以上の発熱が数日続いて2人とも脱水をおこし点滴、
ホッケちゃんに至っては近くの大きな病院の救急外来にかかり色んな検査をしました(~_~;)


ちなみにホッケちゃんの血液型を調べてもらったところ、
私と同じA型(+)でした( ´ ω ` )

(タラちゃんはマスオと同じAB型(+))



地獄絵図のような1週間だったけど、
幸い2人とも特に問題なく復活しました\(^^)/





そんなわけで、最近の出来事をまとめて更新したいと思います(^o^)/




暑い日は裸で洗車をしたり








ちびっこイベントで大好きなあさっぴーと触れあえたり










お友達とランチに行ったら、店側のちょっとした出来事により
ドルチェが食べ放題に♡!!!!

そして、ここのトウモロコシの冷製カルボナーラが美味しかったり、









お友達と一緒に高校の学祭に行ったり、









家族で海にカニ釣りに行ったり、












お友達と一緒にお祭りに行ったり












.....



たっ...楽しかったな(;´ρ`)





この後、これらの楽しい出来事が遠い昔に感じるくらい
過酷な1週間が始まるのでした・・・




今年の夏風邪は高熱が長く続くらしいので、
みんなも気を付けてね!!!!


Android携帯からの投稿