仕事だあ( °д°)
今日は早く帰りたい。
もう仕事疲れちゃったよ(:_;)
明日はライブ(・ω・)b
久しぶりや!
多分。最後は…始動前だな。
カスピ海始動おめ(・∀・)
明日だけど!!!
キラキラレイくん見に行く!
そしてノラくんも(*゚.゚)
前回見に行った時ノラくんの
ドラム叩いてる姿におー!って
なった(//・_・//)かっこよ。
だから仕事頑張りますん(*^-^)
ねえ、初詣行ってないし、
まず年越す前に寝てたからもう
ダメだよね(・ε・)☆
ゆいか氏に会いたい(T_T)
金沢は今日会うしライブ一緒に
行くからいいか(。・ε・。)ww
金沢プリクラ撮ろうよ(*´Д`)!
ぴよ氏は若い事したい(笑)
おばちゃんだから!特に手が!w
リリカルなのはの映画見たい(´・ω・`)
誰か一緒に行こうよー。
田村ゆかり!!
山田!!はい。ごめんなさい。
あでゅ(・∀・)/
iPhoneからの投稿