ハニーラボ 発酵蜜エッセンス




5.6年前の話です…………




体調も大分良くなり、また1週間後のイベントにむけて子供ちゃんの習い事は毎日のようにありました。


そしてあの悪夢の日から1週間またイベントの為出かけました。

花火大会でのイベントだった為チビちゃん連れては無理だと言う事で子供ちゃんは行きは乗せてってもらい帰りは迎えに行く事にしました。


また、大丈夫と言っちゃったんですニヒヒ


花火大会が始まった頃私は車に乗って会場に向かいました。あと10分程でつくという時にまた奴が顔を出してきたのです。突然足が痺れだし、力が入らない滝汗

慌てて近くのコンビニに止まりました。


帰ろう!やっぱり帰ろっ。

子供ちゃんは誰かに送ってもらおうと。


車の向きを変えて急いで帰るわたし。


あれっ。治ったかも!


少し戻るなんともない。またUターンをして向かう。

漫画のような感覚。


ずんっ


と何がのしかかるような感覚がして、やっぱり無理だ!帰ろうゲッソリ


Uターンをする。


なんだこれは??戻ると少し気が楽になる。


これなら行ける!!


またUターン。と…………

私何やってるんだろーー笑いがでてくるニヤニヤ


しかし体にも限界が、結局コンビニの駐車場でリタイヤしてしまいました。

パパ電話しました。


経緯を説明して、笑いながら

【私】またなった……ムリだー足が動かないよー


【パパ】またかっ。まだ仕事中やで迎えにいけない。


そして、おばばに電話して経緯を説明、笑いながら


【私】またなった………足が動かない


【おばば】今(私の兄一家)と花火大会見てるから後でね。


【私】助けてー笑ってるけど、体が動かない


【おばば】むりでーす。


【私】私もムリでーす。


仕方ないと、おばばと私の兄が迎えに来てくれました。おばばが私の車を運転して帰り、私の兄が私の子供ちゃんを迎えに行き、家まで連れて帰ってくれました。結局花火は車から見る事に🎆


家に着いた頃には少し落ち着いていました。


【私】めっちゃ笑えるけど真剣な話やてーー。

本当に足が動かなくなるのー。痛いんやて。痺れるんやて。麻痺するんやて。


皆んなに訴えるけど何言ってるんだコイツ。

って感じで伝わらない…………。


【兄】足が動かなくなると思ってるからなるんやて。またなると思ってるから。ここで倒れたらどうしようとか思うでいかんのやて。


そーですよね。私もそう思います。普通の人からしたらきっと皆んなそう思います。


でもそんな事本当に思ってなかったんです。ただ、AAAの歌を歌いながら運転していただけっ。


普段から大丈夫が口癖の私がそんな事思って運転しつるわけがない!!


でも、その日からは心のどこかでまたなるかも。と思うようになりましたチーン

思わないようにしようと思う時点で考えちゃってますよね。

言われれば言われるほど考えてなかった事まで頭に入ってくるようになります。


次の日私は県病院に行って検査をしてきました。









子供服が安いー💕