5月23日
今日は学校があった
朝練?らしきものを休んだ
そしたら先輩達に怒られた
あれは驚いた
そして思った
今日は悪い日だなと
今日テストが返ってきた
まさかの全部赤点
(そう言う事にしといて)
大変だ
まさかそんな結果になるなんて思いもしなかった。
放課後
早く帰りたかったのだが
先輩に捕まり嫌々やった
その後、やっと家に帰ったのは8時ぐらだった
トホホ
家に帰ったら
母親に超説教!
頭がかち割れるかと思ったよ~~!!
そのまま
勉強だとさ
三時間経過してから寝ろだって
もう、
不幸だぁぁぁぁぁ!
今日は学校があった
朝練?らしきものを休んだ
そしたら先輩達に怒られた
あれは驚いた
そして思った
今日は悪い日だなと
今日テストが返ってきた
まさかの全部赤点
(そう言う事にしといて)
大変だ
まさかそんな結果になるなんて思いもしなかった。
放課後
早く帰りたかったのだが
先輩に捕まり嫌々やった
その後、やっと家に帰ったのは8時ぐらだった
トホホ
家に帰ったら
母親に超説教!
頭がかち割れるかと思ったよ~~!!
そのまま
勉強だとさ
三時間経過してから寝ろだって
もう、
不幸だぁぁぁぁぁ!
