5月23日


今日は学校があった

朝練?らしきものを休んだ

そしたら先輩達に怒られた

あれは驚いた
そして思った
今日は悪い日だなと
今日テストが返ってきた

まさかの全部赤点
(そう言う事にしといて)

大変だ

まさかそんな結果になるなんて思いもしなかった。

放課後

早く帰りたかったのだが

先輩に捕まり嫌々やった

その後、やっと家に帰ったのは8時ぐらだった

トホホ

家に帰ったら

母親に超説教!

頭がかち割れるかと思ったよ~~!!

そのまま

勉強だとさ

三時間経過してから寝ろだって

もう、

不幸だぁぁぁぁぁ!
5月22日

試合があった

僕は出てないけど先輩達が出てた

とても緊迫した試合であった

僕らの学校が見事勝ったニコニコ

こんな事書き込みするのは変だけど、
いいかなこんな文章も

試合が終わって家に帰ったらお父さんに

『試合どうだった?勝った?』
と勝った
って言ったら
当たり前だな

だとさ

何が当たり前だ!

って思ったけど、無視した

そして、きずいたら
お風呂にいた
そして、お風呂から上がり、ご飯って言ってるお父さんを無視して今日の1日を終わりにした