風呂リフォームは週を跨ぎましたが無事本日で完了しましたニコニコ
水のポタポタ音は水漏れでは無く排水する時に押すボタンの所に水がたまってのが落ちる音でした。でもこんな簡単に水が落ちるのもどうかな?とも思いますが防水パンが有るから問題は無いですえー


壁の仕上げは自分でするので、下地迄にしてもらってます。
この後はdiyでパテ、アクドメ、珪藻土かタイルかクロスのどれかにしようと思います。

1.25坪 アクリアバス
手刷りは標準から外してケチリました。
その代わりに100Vの浴室暖房乾燥機をつけました。
手刷りは不便そうなら後で付けますキョロキョロ

スライドバーをオプションしましたが早くも使わない予感?

ライン照明とダウンライト。
標準ですが特に良くわかりません笑い泣き

恐らくアクリアバスの売りでもあるクリンパッキン。



窓枠の内側迄はパッキンです。
唯一のコーキングは窓の外側のみで他は天井も全てクリンパッキンとやらになってます。
使って行かないと分かりませんが、カビても直ぐに取れそうですニコニコ

一応標準でしたので外さず常夏シャーワーはつけました。
これも使って行って見ないと分かりませんがきっと使わなくなるんでしょうね。。。



今の次点で良かったのは、浴槽です。
アクリックスの人大のピュアパールホワイトですがクリア層が厚い気がします。
1つ言えるのはユアシスを人大にオプションする方は絶対に現物を見ないと駄目です。
ユアシスの人駄と全然違いますwww

寒さに関しては使って行って見ないと分かりませんが取り合えず完成して一安心です。

有り難うございました♪