本日はシステムバス本体の設置が終わりました。
特に不具合は無く無事に終了です。



アクリアバスのサンドイッチパネルですがしっかりした作りになってました。

ドア枠がどうなんでしょう?
きれいに仕上がるのか妥協になるのか。
柱を移動した分の穴はどう納めて来るのかな?
因みにフローリング1枚余ってるの持ってます。

取り付け業者の方に寒く無いのか聞いてみましたがやはり全然寒く無い見たいです。信じてませんが(笑)
スイッチもクリーム色で古い感じだったのでホタルスイッチとアース付きのコンセント買って来ました。
こっそりスイッチの近くに置いときますがスルーされるかな?



明日は大工工事が残ってますが一応明日で完成予定です。
スムーズに行けば良いですが。

有り難うございました♪