こんばんは♪
本日の業者の作業は、給排水の接続の準備と換気口のあなあけと、柱を建てる木工事でした。
昨日柱撤去

柱をずらして設置

これで良いのか?と言われると微妙なのですが、手抜きで出来るだけしっかりやる感じには仕上がったのではないでしょうか。

そしてdiyの方は土堀りしまくりました❗
土嚢袋100袋分の土を掘りました。

土ってなかなか減らないんですねガーン
疲れ果てました。。。

明日は予定通りシステムバス本体の組み立てに
なりますが問題無く終われる事を祈ります。

そしてシステムはクリナップのアクリアバスにしましたが
、誰もが寒く無いって言うのですがはっきり言って信じてません(笑)

有り難うございました♪
そろそろラクエラのその後も書きたいと思います。