明けましておめでとうございます♪

年末から忙しくDIYの方は少ししかやれませんでした(^_^;)


本日は自力で付けた新型アラウーノタイプ1の感想です。
設置して3ヶ月過ぎましたが今の所は不具合も無く過ごしてます。

まず掃除ですが特にやりずらい所も無く満足です。
ナノイーは良くわかりません(笑)
必要無かったのが乾燥でした(^_^;)
一番良かったのは、便座のあったか速暖便座でした。本当に違和感無く冷たく無いです。
LEDも以外と便利でした(笑)

少し不満はウォシュレットでした。

機能は有りますが、TOTOのネオレストと比べれると微妙に違うんだよなぁって感じです。
個人的にはネオレストRHクラスが上です。

アラウーノを使って見て思ったのが、泡で小も大も状態がわかりません(^_^;)
自分は尿管結石を良くやってしまうので血尿が泡のせいでわかりません(笑)
泡を出ない設定にするとアラウーノのうりが無くなる気がします。。。

ネオレストの様に除菌水みたいな感じの方が自分の状態がわかって良いのかもしれませんね。

でも全体的に新型アラウーノタイプ1にして良かったと思います。

次はカビとの戦いに少し明かりが見えた話しです。
ありがとうございました♪